お知らせ─ News ─

2023.08.24

弊社からのメールが届かないお客様へ

ドメイン指定受信設定のお願い



バッサオンラインストアでは、会員登録時、商品ご注文時、ご注文商品発送時の際に、
メールアドレス「info@store.wassershop.jp」より、お客様に
メールを送信させていただいております。

又、お客様へのご連絡やお問い合わせへの返信の際に、「info@wasser.co.jp」より、お客様にメールを送信させていただいております。

携帯メールで指定受信設定(ドメイン設定・メール受信拒否設定)をされているお客様ですと、
当ショップからのご連絡メールが届かない場合がございます。
お手数ですが、「store.wassershop.jp」及び、「wasser.co.jp」のドメイン設定にご協力をよろしくお願い申し上げます。

ドメイン指定受信の設定方法は各キャリアによって異なります。
詳細は下記のページをご確認いただき、設定をお願い致します。

ドメイン指定受信方法


docomoの場合

受信リスト/拒否リスト設定
上記公式ページを確認の上、ドメイン「store.wassershop.jp」及び、「wasser.co.jp」を指定受信設定してください。

迷惑メールの確認方法
「迷惑メールおまかせブロック」機能をご利用されている場合、当サイトからのメールが迷惑メールフォルダに振分けられている可能性がございます。
上記公式ページをご確認ください。


auの場合

受信リスト設定
上記公式ページを確認の上、ドメイン「store.wassershop.jp」及び、「wasser.co.jp」を指定受信設定してください。


softbankの場合

受信許可・拒否設定
上記公式ページを確認の上、ドメイン「store.wassershop.jp」及び、「wasser.co.jp」を指定受信設定してください。


その他、お使いのメールサービスによっては迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございます。 迷惑メールフォルダおよびゴミ箱フォルダをご確認ください。
その際に、迷惑メールにしない設定をして頂けると、幸いでございます。

LINE相談室
Page Top