お知らせ─ News ─

2025.01.06

ご注文が完了しない事象について

平素よりWASSER(バッサ)オンラインストアをご愛用いただき誠にありがとうございます。

当ストアをご利用の一部のお客様におきまして、ご注文時の決済方法にて「ご登録のクレジットカード」を選択すると注文が確定しないとのお問い合わせをいただいております。

アプリ内ブラウザ(LINEやメールアプリ等)からのアクセスは動作確認対象外のためサイトが正しく機能しないことがございます。
弊社オンラインストアへアクセスいただく際は、ブラウザより直接アクセス(検索やURLの入力等)いただきますようお願いいたします。

【解消法】

1.推奨ブラウザにてサイトへのアクセスを行う
推奨ブラウザはGoogle Chrome・Microsoft Edge・safariとなります。
LINEやメールアプリ等のアプリ内ブラウザは動作保証の対象外となっておりますので、推奨ブラウザより直接アクセス(検索やURLの入力等)いただきますようお願いいたします。

2.キャッシュのクリアを行う
推奨ブラウザからのご注文が完了しない場合は、キャッシュ(ページの一部が記憶される機能)が
連携機能を妨げている可能性がございますので一度キャッシュのクリアをお試しください。
※ブラウザによって方法が異なりますためご利用のブラウザに合った方法をお試しくださいませ。

3.お支払い方法の変更
キャッシュのクリアを行っても解消しない場合は代替措置として「ご登録のカード」以外のお支払い方法をご利用ください。
クレジットカード決済の場合「新しいカードを使う」にて決済を進めてください。
その際、既に登録されているカードと同じカード情報を入力する場合は、入力したカード情報を「登録しない」をご選択ください。

キャッシュのクリアを行ってもエラーが解消されない場合は、お手数ですが以下の項目をご確認のうえお問い合わせください。
端末種類(PC、タブレット等):
機種:
OS:
OSバージョン:
ブラウザ:
ブラウザバージョン

当ストアをご利用のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

■お問い合わせ先

【メール】info@wasser.co.jp
【電話】0120-8383-14
【営業時間】月~水・金 10-17時 
※1月6日(月)まで休業となります

LINE相談室
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