ご利用ガイド
– Usage Guide –
バッサオンラインストアについて
はじめての方へ
WASSER(バッサ)オンラインストアは株式会社ササキが運営する公式の通販サイトです。
会員登録をしていただくとお得にお買い物をしていただけます。
ご登録いただきますと入会費や年会費は一切不要で、お買い物が楽しくなる様々な特典やサービスをご利用いただけます。
新規会員登録をしていただくと、すぐにお使いいただける500ポイントをプレゼントしております。
その他にもお得な会員特典をご用意しておりますので、ぜひ、会員登録をしてお買い物をお楽しみください。
会員登録せずにお買い物していただくことも可能です。
※会員登録しない場合は会員特典はお受けいただけません。
会員特典について
ポイント制度
送料・手数料を除いた お支払合計金額の 10%~15%をポイント還元いたします。
1ポイント1円として次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。
ポイントの有効期限は、ポイント付与日から1年間です。
新たにポイントを獲得すると、すでにお持ちのポイントの有効期限が、さらに1年間延長されます。
※ポイントの付与は商品の発送時に付与されます。
※ポイントの使用は1ポイント単位でご利用いただけます。
※定期購入商品・送料・手数料にポイントはご使用いただけません。
※失効したポイントをお戻しすることはできません。あらかじめご了承ください。
会員ステージ制度
会員登録後、累計のお支払合計金額に応じて、Bronze、Silver、Gold、Platinum、Diamondの5つの会員ステージを設けております。
累計のお支払合計金額に応じステージが自動的に変動します。
また、会員ステージに応じて、お得なシークレットイベントを行います。
Diamond | お支払合計金額が¥800,001(税込)以上のお客様 | 15%ポイント還元 |
---|---|---|
Platinum | お支払合計金額が¥500,001(税込)以上~¥800,000(税込)以下のお客様 | 13%ポイント還元 |
Gold | お支払合計金額が¥200,001(税込)以上~¥500,000(税込)以下のお客様 | 12%ポイント還元 |
Silver | お支払合計金額が¥50,001(税込)以上~¥200,000(税込)以下のお客様 | 11%ポイント還元 |
Bronze | お支払合計金額が¥50,000(税込)以下のお客様 | 10%ポイント還元 |
※会員ステージはマイページの「購入履歴」にてご確認いただけます。
※なお、キャンセル・返品をされた場合はご購入金額には加算されません。
※会員ステージの更新は、前日のデータに基づき毎日1:00~2:00頃から行われます。
お誕生日特典
ご登録いただいたお誕生日の当日に、2000ポイントをプレゼントいたします。
※お誕生日の前日までに会員登録をしていただくと、その年のお誕生日当日にポイントが付与されます。
※ポイント付与の反映はお昼の12時以降に行われるシステムのバッチ処理後となります。
お友達紹介プログラム
バッサオンラインストア会員の方がお友達にバッサをご紹介いただき、お友達が専用URLから新規会員登録してお買い物いただくと、ご紹介いただいた方とご紹介された方、それぞれに5,000円OFFクーポンをプレゼントいたします。
◆ご紹介方法
[ 注意事項 ]
- ※友達紹介URLをパソコン、スマートフォンで遷移後にブラウザを閉じてしまうと無効となりますのでご注意ください。
- ※クーポンは1回の決済に付き1枚までご利用になれます。
- ※クーポンのご利用には、¥11,000(税込)以上ご購入が条件となります。
- ※お友達紹介プログラムをご利用の場合、ご注文品のキャンセルは致しかねます。予めご了承下さい。
- ※クーポンの有効期限につきましては、発行日より180日間です。
- ※以下のお客様は「お友達紹介プログラム」対象外となります。
・お友達が既にご登録いただいている場合
・ご紹介者様が既に退会されている場合
・ご紹介者様へのクーポンの適用は、お友達のご注文が確定された場合に限ります。
・同一名義、同一住所でのご紹介(ご登録)をされたお客様
・ご紹介者様の氏名、会員番号を確認できない場合 - ※プログラムの詳細は予告なく変更される場合があります。予めご了承くださいませ。
- ※購入手続き完了後にクーポンを適用させることはできませんのでご注意ください。
- ※お友達紹介プログラムのクーポン利用時は、ポイント使用不可となります。(ポイントの付与はございます。)
- ※定期購入・セブンウォーター商品はクーポン利用の対象外となります。
クーポンのご利用について
利用条件はクーポン毎に異なります。ご利用の際は発行されたクーポンの利用条件をご確認ください。
クーポンご利用時はポイント制度との併用が不可となります。
ポイントの利用および付与はございません。(お友達紹介プログラム発行のクーポンは除く)
定期購入・セブンウォーター商品はクーポン利用適用外となります。
ご注文について
ご注文の確認について
ご注文が完了した際は、最終画面に注文番号が表示され、ご登録のメールアドレスへご注文確定のメールが配信されます。
メールが届かない場合は、 メール配信の遅延やご登録メールアドレスの間違いにより、正常に送信されていない可能性があります。
※メールの配信は、会員情報に登録されているアドレスに配信されます。
また、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがございますので、ご確認ください。
メール配信後、マイページの「購入履歴」でご注文内容の確認が可能です。
「購入履歴」で確認ができないご注文に関しましては、エラー等によりご注文が正常に完了しておりません。
改めてご注文をお願いいたします。
※定期購入のご注文はお届け日の5日前より購入履歴からご確認いただけます。
キャンセルや注文内容の変更について
ご注文完了後のキャンセルや、注文内容・配送先・お支払方法の変更はおこなっておりません。
また、一つの注文を複数に分けて配送したり、複数のご注文をまとめるサービスも行っておりません。
ご注文完了前に確認画面にて、ご注文内容をご確認ください。
※ご入力いただいたお届け先住所に不備があった際、メールまたはお電話にて確認をさせていただくことがございますが、注文日から1か月を過ぎてもご連絡が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
ギフト対応について
ギフトラッピング(プレゼント包装)は承っておりませんが、WASSER(バッサ)の紙袋を同梱することが可能でございます。
ご希望の場合には、商品ページの「紙袋」をご一緒にご購入ください。
ご購入はこちら ▶
会員登録せずにご注文いただくお客様へ
バッサオンラインストアでは会員登録せずにご注文いただくことが可能です。
会員登録をしないご注文の際は、以下の注意事項がございますのでご確認ください。
- バッサオンラインストアの会員特典サービスは適用されません。
- ポイントは付与されません。(注文後に会員登録をしても遡ってポイントを付与することはできません。)
お支払について
お支払方法について
ご利用可能なお支払方法は「クレジットカード決済」・「代金引換」・「NP後払い」・「Amazon Pay」をご利用いただけます。
ご都合に合わせてお選びください。
ご注文完了後にお支払方法の変更はできかねますので、ご了承ください。
クレジットカード決済
<ご利用可能なクレジットカード>
Visa / MasterCard / JCB / DinersClub / American Express
<ご利用可能回数>
一括払いのみ
代金引換
代金引換とは、ご注文いただいた商品をお受け取りいただく際に、商品と引き換えに配送業者へ商品代金を直接お支払いただきます。
※手数料はいただいておりません。
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
代金引き換えにクレジットカードでのお支払も可能です。
ご希望の場合には「その他お問い合わせ欄」に代金引換時クレジットカード払いがご希望の旨をご入力ください。
NP後払い
○このお支払方法の詳細請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
テキスト変更 注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、 請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
○ご注意
後払い手数料:130円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
領収書について
クレジットカード決済の場合
購入ページの「その他お問い合わせ欄」へ領収書が必要な旨ご入力ください。
ご注文商品と一緒にお送りいたします。
代金引換の場合
代金引換料金の受領時にお渡ししていいるヤマト運輸の送り状(伝票)の控えを、領収書としてお渡ししております。
※送り状の控えは税務署提出用にもご利用いただけます。
領収書の再発行をご希望の場合は、お手数ですが、ヤマトグループのヤマトフィナンシャルへご依頼ください。
NP後払いの場合
請求書「払込取扱票」の「払込受領書」は正式な領収書としてお使いいただけますので、大切に保管してください。
銀行の場合は「振込票」が領収書となります。
商品のお届けについて
ご注文品のお届けは、通常ご注文完了日から翌営業日~3営業日以内に発送いたします。
キャンペーンなどでご注文が集中した場合には、発送までに5営業日ほどお時間をいただく場合がございます。
お届け希望日を設定された場合、希望日に合わせて発送手続きをいたします。
日付指定がない場合には最短日で出荷いたします。お急ぎの場合には日付指定せずにお手続きください。
配送方法について
WASSER(バッサ)オンラインショップにてご注文いただきました商品の配送は、すべてヤマト運輸株式会社の宅急便にて発送させていただきます。
ヤマト運輸配送伝票番号・配送状況の確認は「発送完了のお知らせメール」にてご確認いただけます。
配送状況の確認は伝票番号をご確認の上、「クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム」よりご確認ください。
商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更は承っておりませんのでご了承ください。
※海外への発送は行っておりません。予めご了承ください。
※何らかの理由により、弊社倉庫から商品の発送が予定通りできない場合や、配送を保留・取消しとさせていただく場合がございます。
その際には、カスタマーサポートセンターよりご連絡をさせていただきます。
ヤマト運輸の営業所留め置きサービスをご利用になられる場合は、お届け先の「郵便番号と住所」欄にご指定の宅急便センターの郵便番号と住所、「番地・ビル名」欄に宅急便センターコードと宅急便センター名をご入力ください。
送料について
ご注文商品点数にかかわらず、お届け先1箇所につき合計10,000円(税込み)以上は送料無料。 9,999円(税込)以下の場合は、別途送料880円(税込み)とさせていただきます。(全国一律)
※ポイントやクーポンをご利用の場合、ご利用後の商品合計金額が9,999円(税込)以下の場合、送料が発生します。
送料・手数料について
送料について
ご注文商品点数にかかわらず、お届け先1箇所につき合計10,000円(税込み)以上は送料無料。 9,999円(税込)以下の場合は、別途送料880円(税込み)とさせていただきます。(全国一律)
※ポイントやクーポンをご利用の場合、ご利用後の商品合計金額が9,999円(税込)以下の場合、送料が発生します。
手数料について
NP後払い手数料:130円(税込)
※代引き手数料は弊社が負担いたします。
キャンセル・返品について
注文のキャンセルについて
ご注文完了後のキャンセルは承っておりません。
ご注文完了前にご注文内容に誤りがないかご確認ください。
不良品または注文内容と異なる場合
万が一、不良品やご注文内容と異なる商品が到着した場合、交換・返品対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、バッサお客様相談室まで、電話またはメールにてご連絡ください。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
▼バッサお客様相談室
[TEL] 0120-8383-14
[mail] info@wasser.co.jp
返品について
wasser(バッサ)では初めてお使いいただく方にも安心してお使いいただけるよう、お肌に合わない場合には、オンラインストアでご購入の商品は、商品到着日より30日以内。
取扱店の店頭でご購入された商品は、ご購入日から30日以内であればご返品を承ります。
ご返品をご希望の際はご対応方法をご案内いたしますので、バッサお客様相談室まで、電話またはメールにてご連絡ください。
なお、ご返品は1商品につき1回までとなります。(2回目以降のご返品はお断りしております。)
ご返品にかかる送料は弊社が負担いたします。
ただし、以下の場合は返品・返金をお受けいたしかねます。
- 返品の受け付け連絡が商品到着日(ご購入日)から30日を過ぎた場合
- 商品(空き容器含む)をご返送いただけない場合
- 納品書やレシート、付属品を紛失した場合
<返品時のご注意事項>
配送伝票の控えは返金完了まで必ず保管してください。
トラブル防止のため、普通郵便などの配送伝票の控えが残らない返送方法はご遠慮ください。
※wasser(バッサ)オンラインショップで購入した商品は、wasser(バッサ)取り扱い店での返品はお受けできません。
※ご注文時のNP後払い手数料はお客様のご負担となります。お支払金額より手数料を差し引いてご返金させていただきます。
▼バッサお客様相談室
[TEL] 0120-8383-14
[mail] info@wasser.co.jp
返金について
お支払方法にかかわらず銀行振り込みにてご返金いたします。
詳細につきましては返品受け付けのご連絡をいただいた際にご案内いたします。
定期購入について
WASSER(バッサ)オンラインストアでは、お得にお使いいただけるよう、定期購入の商品をご用意しております。
定期購入とは、一度のご注文で商品を定期的にお届けする、ご注文の手間のない便利なシステムです。
定期購入だけの特別価格で、ずっとお得に購入していただけます。
バッサでは購入回数の制限もなく、いつでも休止・解約していただけます。
毎日使うスキンケアだからこそ、手軽な定期購入でお得に♪
※お客様からのお申し出がない限り、自動的に商品をお届けする仕組みですので、内容を十分にご理解のうえでお申し込みをお願いします。
※定期購入のお申し込みはお一人様1点までとさせていただきます。
お得な特典・サービス
定期購入商品
ずっと定価の20%OFFでお得に
定期購入の商品は金額にかかわらず送料無料です。
美容液 60ml | 7,920円(税込)/ 回 |
---|
※初回は定価の50%OFF 4,950円(税込)
美容液 120ml | 14,080円(税込)/ 回 |
---|---|
モイスチャーローション | 12,672円(税込)/ 回 |
プレミアムローション | 13,376円(税込)/ 回 |
プライムエッセンス | 10,560円(税込)/ 回 |
※美容液60mlの初回金額50%OFFはお一人様1回限りとなります。
お届け周期
ご都合に合わせてお届け周期をお選びいただけます。途中で周期を変更することも可能です。
美容液 60ml | 20~90日 |
---|---|
美容液 120ml | 20~120日 |
モイスチャーローション | 20~210日 |
プレミアムローション | 20~180日 |
プライムエッセンス | 20~120日 |
周期の変更はマイページよりご変更いただけます。
周期変更の手順:マイページ>定期申し込み履歴>詳細>サイクル:変更する
※商品のお届け予定日は4日前に注文確定のお知らせメールを配信しております。
※年末年始やGWなど長期休業をはさむ場合は10~15日程度前もって注文確定の処理をさせていただきます。
お届け日の変更・休止・解約について
お届け日の変更・お届けの休止・休止後のお届け再開はご自身でマイページからいつでも行えます。
[ お届け日の変更 ]
次回お届け予定日の6日前まで承っております。
次回お届け日予定日の5日前になりますと変更ができかねますため、お早めにお手続きをお願いします。
お届け日変更の手順:マイページ>①定期申込履歴>②申込詳細>⑤次回希望日「変更する」
[ お届け周期の変更 ]
次回お届け予定日以降から周期の変更が可能です。
お届け周期変更の手順:マイページ>①定期申込履歴>②申込詳細>④サイクル「変更する」
[ お届けの休止 ]
次回お届け予定日の5日前まで承っております。
次回お届け日予定日の4日前になりますと注文が確定され、商品の出荷手続きをいたします。
休止の手順:マイページ>①定期申込履歴>②申込詳細>③一時停止
[ 休止後の再開 ]
お届け再開の手続き後、ご都合に合わせてお届け日・お届け周期の変更をお願いします。
休止後の再開手順:マイページ>①定期申込履歴>②申込詳細>③お届け再開
[ 定期購入の解約 ]
解約については、次回お届け予定日の5営業日前までに、バッサお客様相談室までお電話またはメールにてご連絡ください。
▼バッサお客様相談室
[TEL] 0120-8383-14
[mail] info@wasser.co.jp
※解約後に定期購入を再度お申し込みいただいた場合は、2回目以降の金額となります。
ポイントについて
10%ポイント還元いたします。
ポイントのご利用は通常商品にてお使いいただけます。
返品・返金保証について
初めてwasser(バッサ)をお使いいただく方にも安心してお申し込みいただけるよう、定期購入初回分の商品に限り、ご注文日より30日以内の返品・返金を承ります。
ご満足いただけなかった場合、ご使用後でも全額返金を承ります。
※返品・返金の際はお届けした商品(空き容器含む)をご返送いただきます。
お届けした商品(空き容器含む)をご返送いただけない場合は返金いたしかねますのでご注意ください。
▼バッサお客様相談室
[TEL] 0120-8383-14
[mail] info@wasser.co.jp